SSブログ

エールベベ サラットハイバックジュニア クワトロの口コミ・レビュー [ハイバックジュニア クワトロの口コミ・レビュー]

エールベベ サラットハイバックジュニア クワトロは、10歳前後まで使うことが出来るチャイルドシートで、長く使うことが出来るモデルとして人気です。


そんなチャイルドシートで、エールベベ サラットハイバックジュニア クワトロの口コミ・レビューを紹介します。


下の子のために購入。商品が届き大満足。 通気性がいし、リクライニング機能があるし、上の子にはレカロのものを購入しましたが、2分の1の価格で同じような機能だったので本当に満足しています。


もうすぐ6歳の子供に選びました。体がもう少し大きければ下のシート部分だけでも良かったのですが、まだ首にかかってしまうので背もたれ付きのタイプにしました。 ☆おすすめポイント ・デザインが可愛いので、子供もお気に入り ・子供自身でシートベルトをしめることができます ・少し小柄ですが6歳手前ということもあり、シートベルトが首にかかることはありません(身長110センチ程度) ・通気性、すわり心地も良いらしく、よく寝ています


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifエールベベ サラットハイバックジュニア クワトロ ALJ205の口コミ・レビューをもっと見てみる


デザインが可愛くて、作りもしっかりしていると評判は上々ですね!






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。